みだれ髪なう

彼氏の家で暮らす高学歴ニート。彼はゲームプログラマー。2人とも毒親持ち。あすぱーがーる。女の男性化を目指さないフェミニスト。心理学・哲学・社会学・経済学など社会科学全般が大好き。脱力系なゆるい恋愛論その他を徒然なるままに語りまする。

杞憂だった。

今日は夜中のショックから眠れずバイト休んだ。

もう見れないようにしようと、ミュートしたけど、ミュートはタイムラインに流れないだけで通知は来るしホームは見れるのね…

けど見たっていいことないから、もう見ないようにしよう。

見るのはせめて通知に来た時だけ。

何かやり始めるととことんやり切るまで止まらない過集中の特性で、ネット見始めるとヤバい。

あいみょんの「貴方解剖純愛歌〜死ね〜」が素で分かるような心境になった笑

あいみょん素直で正直過ぎるとこ大好き( ´∀`)笑

で、バレンタインプレの件は後輩の授業の製作物だそうで、全然浮いた話ではなかったのだった。

杞憂だった。

「モテないくせに、何が浮気よ!」

そうだ、彼はモテない方だから、変に心配しすぎても意味ない。第一あたしの方がモテるし。

何も考えず、今日はもう寝よ。