みだれ髪なう

彼氏の家で暮らす高学歴ニート。彼はゲームプログラマー。2人とも毒親持ち。あすぱーがーる。女の男性化を目指さないフェミニスト。心理学・哲学・社会学・経済学など社会科学全般が大好き。脱力系なゆるい恋愛論その他を徒然なるままに語りまする。

ショック…②

近頃夜中に彼のツイッターを詮索してしまう癖がついてしまってる。今日も眠れなくて彼のツイッター見ちゃった。

本当に見たくないものを見た。。

2月14日に、彼があたしじゃなく他の人のバレンタインプレの画像を載せてたの。

しかも「LOVE」て文字入りで。

私もバレンタインプレ上げたし、その頃付き合いたての頃なのに、なんで他の女からもらった方(しかもかなり本命ぽい)載せてるの?

男からおふざけでもらったプレゼントなんかな?

そうだと言ってほしい…

あと前の寝言はやっぱり「ことね」だったのかしら…

やっぱり「ことね」が元カノだったの?

なんでそんなに引きずるの?

あたしだけを見てほしいのに…(;_;)

これだけ尽くしてるのに、酷いよ、あんまりだよ。。