みだれ髪なう

彼氏の家で暮らす高学歴ニート。彼はゲームプログラマー。2人とも毒親持ち。あすぱーがーる。女の男性化を目指さないフェミニスト。心理学・哲学・社会学・経済学など社会科学全般が大好き。脱力系なゆるい恋愛論その他を徒然なるままに語りまする。

あたしの初体験について

人生で初めてセックスした(・ω・)

思春期にみんな過剰な期待を寄せるアレってどんなの?と思ってたけど、実際には結構難しいものなのね。

彼のが大きすぎて初めて見せてもらった時びっくり。最初入らなくて、同棲し始めた21日からずっと試してたけど、8日かかってやっと入った。

この大きさだと入らないかと思った…。彼のコンドームはXL。普通の薬局に置いてないサイズらしく、Amazonで頼んでた。デカすぎ…。

で、感想は…なんか凄いにゃ…(*´-`)

大きいからか入れ始めは痛いし、入ってからも息が止まりそうな圧迫感と、貫かれる感じ。

1回めに入れた時は、痛いだけで感じなかったけど、2回めはするっと入って微かに快感も感じた。その後すぐ彼はイッて出しちゃったから、よく分からなかったけど。

大きいことに彼は結構自信持ってるみたい。女のあたしからしてみると、大きすぎるとあんまり良くないんだけどな…。

そうだ、「夫が私を女として見てくれなくなった」「俺のこと男として見てほしい」ってよく聞くセリフだけど、どういうことなのかなって思ってたんだけど。この1週間近く、彼と愛し合ってみて「あぁ、こういうことなんだなぁ」って、すごく納得した。

終わった後、それまで童貞だった彼が(あたしも処女だったけど)調子に乗って「僕が浮気したらどうする?」とか聞いてきたから、「そしたらあたしも他の人とするよ?」って返した。

あたしが他の人としてる夢を前に見たことがあるそうで、かなり動揺してた。する前は「本当に僕でいいの?」とか聞いてたくせに、急に調子乗らないでよね、ほんと。

それに、しばらくしてから脚がつってきて、下半身にすごい虚脱感。セックス後に脚のだるさを訴える女性は3割もいるそうで、生理にしろ妊娠・出産にしろ、女の方がこんなに苦労が多いの本当不公平だなぁ、とちょっと嫌になる。

彼にお気に入りの栄養ドリンクを買ってきてもらい、だいぶ回復した。生理のしんどさとかも労わってくれる彼でよかった。

セフレとかじゃなくて、「大好きだよ」って伝え合いながらセックス出来る愛しい彼と初めて出来てよかった。

 

大きくて骨張った手の甲、身体中を詮索するように這っていく、細くて繊細な指先。

切れ長の眼から、恥ずかしがるあたしの内面を見透かすような熱く鋭い視線。

ゲームを攻略するように、身体中に色々なやり方で指を這わせて、あたしの官能を煽ろうとする触り方。

普段からドSで強引な彼が、あたしを恥ずかしがらせるために吐くサディスティックで卑猥な言葉たち。

そんな彼の所作の全てが妖艶な魅力に満ちていて、セクシー。

普段は快く思えない強引でサディスティックなところに、ゾクゾクさせられる。

あたしのマゾヒスティックな部分が開花させられる。

ドSで強引だけど、たまにあたしにだけ見せてくれる少年のような純粋さ、苦労を労わってくれる優しさ、大好きだよ。

 

あなたのそういうところに惹かれたの。