みだれ髪なう

彼氏の家で暮らす高学歴ニート。彼はゲームプログラマー。2人とも毒親持ち。あすぱーがーる。女の男性化を目指さないフェミニスト。心理学・哲学・社会学・経済学など社会科学全般が大好き。脱力系なゆるい恋愛論その他を徒然なるままに語りまする。

今日は疲れた。。

今日は結構寝れたはずなのに朝から眠気とだるさが抜けない。

それでも頑張って洗濯してシーツ干したり、皿洗いしたり、ごはん食べたりした。

おとついは親知らずを抜歯して、一晩中血が止まらなかったから気持ち悪くて寝れなかった。

2日経った今日は血は止まったけど左下の唇が痺れている。唇からあごにかけては、ふやけたお麩みたいなおかしな感覚がする。抜いたのは左下の親知らずで、神経と近いところにある歯を抜いたから、感覚麻痺しているのかもしれない。抜歯後の穴は2ヶ月は経たないと平らにならないみたいだし。

抜歯がこんなに大変とは知らなかった。左側で噛めないから食べづらいし、穴にごはん粒とか挟まりやすいから掃除も大変。歯磨き時も抜いた歯の周りはなかなか磨けないし。

あたしは元々触覚過敏もあるから、こういう左右で違う感覚がするのとか、本当に嫌だ(*_*)

元々疲れやすいけど、今日は色々あって本当気疲れしたわ…。

あさってはバイトの面接もあるのに。

応募書類作り本当面倒臭いなぁ。。

でも少しずつ、少しずつがんばろう。

えらいえらい、自分( T_T)\(^-^ )