みだれ髪なう

彼氏の家で暮らす高学歴ニート。彼はゲームプログラマー。2人とも毒親持ち。あすぱーがーる。女の男性化を目指さないフェミニスト。心理学・哲学・社会学・経済学など社会科学全般が大好き。脱力系なゆるい恋愛論その他を徒然なるままに語りまする。

ゆるゆるゴールデンウィーク

こんばんは🌃

今日はゴールデンウィーク真っ只中の日だけど、ほぼ一日中家にいた。

休みの日だから遅めに起きて、ベーコンエッグトーストというちょっとスペシャルな朝食を楽しんだ。目玉焼きが弾け、中から飛び出した蕩けるような黄身と、絶妙な塩加減のベーコンとのめくるめくマリアージュ✨食レポ下手かな笑。

ベーコンエッグトーストの素晴らしさを感じてもらいたくて、少ない語彙力を駆使して繊細にレポートしてみたわ。物書きの練習にもなるしね。

トーストを食べたのは11時頃だったから朝昼兼用でいいかと思ってたけど、彼がお腹空いたというから15時頃、3時のおやつ感覚でマクドハンバーガーを食べた。

彼に皿洗いと掃除を任せて、あたしは家の近所のマクドナルドへGO。彼はビッグマックとバニラシェイク。あたしはチキチーセット。ビッグマックはハンバーグが2枚入っているのね。チキチーセットは相変わらずの美味しさでした。マクドハンバーガーはレポートする気にまでならないなぁ。

あぁ、今日は生理も真っ只中の4日目だから、ちょっとしんどい。なんてったって、ナプキンのゴワゴワ感と、サニタリーショーツの締め付け感の気持ち悪さっていったらない。お風呂でムダ毛処理した分の感触もプラスされて、超気持ち悪いよぉ(*_*)。

あたしの発達は触覚過敏強いから特に気持ち悪く感じるのかな。やだなぁ。。あともうちょっとの辛抱だから。自分に言い聞かせる。

あともうちょっとで彼とセックスも出来る。彼すごくしたそうにしてたから、手で手伝ってあげた。かなり性欲強い方みたい。もうちょっとの辛抱だから。彼にも言い聞かせなきゃ。

そろそろ歯磨きして寝る準備しなきゃ。

おやすみなさい、みんな良い夢見てね😴